水曜日, 9月 14, 2011

活動再開!

皆様、ご無沙汰をしておりました。 いよいよ次の同期会に向けての動きが始まりました。
では磯前君、よろしくお願いします。  
多摩高19期同期会準備委員会発足のお知らせ
首を長くして待っていた人も、そうでない人も、 第四回19期同期会のご案内です。 今年は行う年という事はわかっていたのですが、震災で世の中が大変な事になり、 それとは全然レベルの違う話ですが、少し変わった主催にしようとか、言ってる 内に猛暑で頭が回らなくなり、 早い話が全然準備出来ていません。 で、先日プリ準備委員会(毎月やってるようなものですが)を行い ・今年11月決行か/準備の余裕を見て来春か・・・来春案で皆さんに提出したい ・クラス幹事を決め、早急に準備委員会を発足しましょう と、生ビールからハイボールに切り替わるあたりでようやくまとまりました!! で、今までの貢献実績などから以下の幹事候補を選ばせて頂きました。 つきましては以下の日時で準備委員会を行います。
*9月29日(木) 19:00~ エポック中原(予定)
名簿の整備と案内状送付・人数まとめはクラス単位でやって欲しいと思います が、後はいつものように、 好きな時に好きなだけ、というゆる~い集まりですから、どうかお願いします。
・出席の可否を、なるべく早く返信ください。
・メールが使われていない場合も有ると思いますから、とりあえず未定でもメー ルの返信をお願いします。
・他に準備に参加したいという方が居たら是非誘ってください。

ということです。
何人かの方には準備委員長からメールでお知らせが行っていると思いますが、「参加したい」という方がいらっしゃったら、コメントください。
また、実に手回し良く、Facebookにも専用グループページが用意されています。 Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらもご覧ください。
Facebookページも立ち上げて情報発信をして行く予定です、ご期待ください。

では、19期のみなさん、また元気にお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム