水曜日, 7月 02, 2008

多摩高祭へのお誘い

このブログをご覧の皆さん、ご無沙汰をしております。もう見ている方もいらっしゃいませんかね?

さて、同期の木本さんからメールが来ました。ご紹介します。


新井くん、ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?
mixiの多摩高コミュで次のような書き込みがありました。


皆さん初めまして&お久しぶりです 46期の南部と申します。
在学中はバドミントン部の部長や冬組の団長を務めていました。
そんな私は6月13日まで多摩高にて3週間、教育実習でお世話になってきまし
た。

そこで現役の51~53期の生徒達より「OBの皆さんにもっと行事に来てもら
いたい」との声が多数寄せられたので、この場をお借りして生徒に代わって今年
度の多摩高祭の日程をお伝えしようと思います。
今年は変則的な日程になっていますので、例年応援に駆けつけている方々もお間
違えのないようご注意ください。

3週間という僅かな期間でしたが、私は忘れかけていた大切な感情を沢山思い出
すことが出来ました。皆さんも今の多摩高を、今の多摩高生を見に行きませんか

OB一丸となり生徒達を応援出来たら、多摩高祭もより一層盛り上がるかと思い
ます。


≪08年度 多摩高祭日程(予定)≫

文化祭→9月13(土)・14(日)

体育祭→9月23(祝)

(以上転送メールでした)

いかがでしょう?
最近母校を訪れていらっしゃいますか?
私は昨年、陸上部OB会の仕事で久しぶりに多摩高に行きました。
体育館やグラウンドは多少変わりましたが、校舎はあの頃のまま皆さんを待っています。
変わらない多摩高の姿を見に行って見ませんか?

私も行きたいけれど、どうかな?
出産予定から1ヶ月だもんな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム