月曜日, 1月 29, 2007

多摩高同窓会 幹事会に参加してきました

こんばんわ、陸上部新井です。

1月20日(土曜日)、多摩高同窓会の幹事会に参加してきました。今まで19期の幹事は磯前君、百木君がその任にありましたが、幹事増員の要請により、伊藤久史君とともに参加したというわけです。幹事会の後、懇親会があるとのことでしたが、私は都合があり参加できませんでした。
懇親会に参加された皆さん、何があったか教えてください。

実は多摩高創立50年史をまとめた16期の中島さんという女性がいて、現在多摩高校史の編纂作業に取り組まれています。私、ちょっと彼女と面識があり、コピーライターという仕事柄、編纂作業を手伝ってほしいと、以前から目をつけられていました。

幹事会にはもちろん中島さんも出席されており、とうとう、はっきりとスタッフとしての参加を申し渡されました。まあがんばってみようかと思っています

19期の皆様にもご協力を仰ぐやも知れません。その節はよろしくお願いいたします。

7 件のコメント:

10:41 午後 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

同窓会幹事会出席ありがとうございます。そして、お疲れさまでした。
新井くんはコピーライターだったのですね。今まで知らず失礼しました。
私は日本で勤務した会社で、広告宣伝の部署に8年近く在籍していたので、何かお手伝いできることがあるかも知れません。そのときは、お声をかけてくださいね。

 
7:42 午前 に投稿, Blogger unomolipoo さんは書きました...

木本さんへ

そうなんですよ。お話していませんでしたっけ。

機会があったら、木本さんのお話も聞かせてください。

新井でした。

 
2:45 午前 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

そろそろ葉書かな・・・(3-4のクラス会の件ですが)。1組の毎年決まった日に、というのはすごいね。月一会を思い出す。

 
2:57 午前 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

ベトナムに行く前は、同じ会社に21年勤務していました。そんな会社を辞めてベトナムに行って、さらに現地で転職してますから、面接で「!」という顔をされます。
新井くんが、コピーライターになった経歴も、機会があったら聞かせてくださいね。

 
2:56 午後 に投稿, Blogger unomolipoo さんは書きました...

木本さんへ

えー、私がコピーライターになったのは…。

長いぞ。しかもこのブログで公開するのはどんなもんだろうか。

ということで、個人ブログの方に書き付けようと思います。URLは

http://unomolipoo.cocolog-nifty.com/lifeunderthesky/

です。後でLINKリストにも追加しておこうと思います。

では。

 
3:03 午後 に投稿, Blogger unomolipoo さんは書きました...

野村君へ

それにしてもみんな夜更かししてますね。忙しいですか?

このままではラチがあかんので、一度打ち合わせしませんか?

伝言板だね、どうも。

 
8:38 午後 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

新井くんの個人ブログ、ブックマークに追加しました。
私のベトナム生活や日常は、mixiの日記に書いてあるので登録してから見てくださいね。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム