水曜日, 7月 09, 2008

みなさん、お元気ですか?

多摩高19期卒業生の皆様、新井です。

やはりブログは更新が大切ですね。反省しています。
ネタがなければ、と思っていましたが、ネット上にはいろいろあることに気がつきました。

「QP先生日記」


川崎市にお住まいの特別支援学校の先生のブログです。お嬢さん、そして息子さんが多摩高生だったとのこと。一昨年の、お嬢さんの卒業式の様子がアップされています。

自分の卒業式がどんな様子だったかすっかり忘れていた私ですが、思わず熟読してしまいました。よろしかったらどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム