木曜日, 1月 25, 2007

おわび

皆さんこんばんわ、陸上部新井です。

えー、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、LINKのリストが変わってます。サーバのほうでシステムが更新されたようで、LINKリストが文字化けして、正確に表示されなくなっていたのを修正しているうちに、このようになってしまいました。

テンプレートも更新されていたらしく、何の拍子か作業中に初期データに戻ってしまったらしい。本当に使いにくいシステムです。googleなのに。

ぼちぼち復活させていきます。

3年4組の皆さんへ

メール読んでいただけましたか?まだ吉沢君と石井君からしかRESがありません。なにとぞよろしくお願いします。

3 件のコメント:

12:23 午前 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

まぁ、去年GSKのが閉鎖になって、ことし早々にPfzerと・・・。外資は大変です。特にPfzerの場合は、海外研究所も結構閉鎖するという話で、なつかしのK'zooも完全に閉鎖か、と思うと・・・。というところです。因みに、ウチは研究所ないので安心です(笑)←楽屋受けで申し訳ない。3/3に説明します。

 
7:45 午後 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんばんは。4組はクラス会やるのですね?今度は剣道部の鬼塚くんが参加できるといいんだけど、彼も土日のどちらか出勤していることが多い、なんて言ってました。
4組のクラス会が盛り上がりますように。
1組は毎年6月の第4土曜日に「わり館」でやる、と決めています。もしよかったら、新井くんも野村くんもその時は乱入してください。

 
1:19 午前 に投稿, Blogger unomolipoo さんは書きました...

木本さんへ

こんばんわ。陸上部新井です。
求職活動はどうですか。
クラス会、やろうと思ってます。ただ、準備が間に合うかな?集まれるだけ集まって、今後の展開を話したいな、とは思っています。

いつもコメントしてくれてありがとう。励みになります。

mixiのほうも、もうすぐ何とかします。
ではまた。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム