日曜日, 9月 10, 2006

久々の投稿です

皆さんこんばんわ、新井です。このところ更新が滞っていたのは、PCの不調が原因でしたが、とうとう昨日、起動できなくなり、今ようやくシステムのリカバリが終わりました。かなりのファイルとデータが失われましたが、同期会関係のやり取りはインターネットメールで行っていたので、これまでの記録は無事でした。

元合唱部、中島君から合唱部OB会のホームページについての情報が寄せられたので、LINKを追加しました。なかなか充実したサイトです。ぜひご覧ください。

さて、名簿の整備も進んだころだと思います。状況がわかり次第お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム